ふむ、こりゃ完全にフラグ立ちましたな。
ビッグバイパー部隊のお披露目となった今回。
音羽たちの目の前でワームと戦うビックバイパー隊でしたが
備わってる攻撃力は明らかにソニックダイバーよりも上のようですね。
ミサイルを撃ち込むシーンもかっこよかったですが、その後出してた
回転オプションはまさにファンネル。
とテレビの前で叫んでいたのは内緒です。
さすがはニュータイプ飛崎だな。
圧倒的攻撃力でワームを撃退したかと思いきや、突如分裂するワーム。
そしてその反撃を受けてビッグバイパー隊に負傷者がでる事態に。
どうみても今回のワーム強すぎだろ(汗
レーザービームとかまじすごすぎです・・・。
デンドロビウムに見えなくもないな(ぇ
飛崎「あの日のワームと同じだったな」
ワームと対面した時に飛崎が感じたもの、それはかつて冬后と共に戦ったことがある相手
そして冬后さんが飛べなくなった原因を作ったワームだったってことなんですね。
本当だったら飛べなくなっていたのは飛崎のほうだった。
飛崎をかばいワームの攻撃を受けた冬后さん。そして戦闘機に乗れない体に
なってしまった。
そういう意味では二人にとって因縁の相手だったってことなのかな。
冬后「おれは今の仕事も意外に気にってんだぜ。夢を託せるものに出会えたからな」
飛崎「ソニックダイバーのことか?」
あー、何似合わない言葉を口にしちゃってるのさ冬后さん・・・。
いわんこっちゃない、それを盗み聞きしていた瑛花さんは好感度アップですよ。
瑛花「やだ・・・冬后さんて思ってたよりかっこいいじゃない・・・キュン」
とかなってるに違いないですよ。
夜の菜々ちゃん情報が楽しみですね、冬后さん。
とりあえず、摩央ねぇちゃんにキスをした某サックス野郎は死刑ということでFA。
お前がしたいのはサックスじゃなくて○ックスだろうが、このバカチンが!
ってこれ違う感想だろ!!
人はみかけによらないわねと言いながら微笑む瑛花さんは間違いなく
冬后さんに惹かれつつありますな・・・。
これはもしかすると瑛花×冬后エンドも可能性を帯びてきましたなぁ(ぇ
ワームを撃退するには分裂したワームを同時に叩くしかない!
ということでビッグバイパーとソニックダイバーによる共闘作戦開始。
攻撃開始直前にワームが3体に分裂するハプニングがあったものの
そこへ現れた負傷したはずのビッグバイパーが登場する展開はなかなか憎いですな。
今回の共同作戦がソニックダイバーの存在意義を疑問視する上層部に
どういう影響を与えるのかが見物ですね。
別にいがみ合わずに協力し合えばそれでいいのにと思うんだけどねぇ。
ソニックダイバーとビッグバイパーが組めばそれこそ敵なしに
なるんじゃないかな。
まぁ、偉い人にはそれがわからんのでしょうね。