お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > ウイニングイレブン2008
B000JFSFEOワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-22
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨日発売のウイイレ新作をやり始めました。
おいおい、どこまで進化するんだよってぐらい面白くなってます。
PS3だけあって画質はもちろんきれいですね。
でもまだまだこれからさらにきれいに練られていきそうなかんじもします。

難易度的には若干今までより高めになってるかも。
AI機能がすごくてこちらの行動パターンを記憶してそれに対応した動きを
コンピューターがしてくるということで、今までのようなワンパターンな
攻撃は出来ないということらしい。
なんかすごいなぁ・・・。

ロングパスはほとんど繋がらなくなってるかんじですね。
ちゃんとフリーの選手を狙ってパス回しをしないとあっさり前でカットされます。
でもその代わりに上手にやればダイレクトのパス回しがきれいに繋がるので
今の日本代表のような細かいダイレクトプレーに近い動きがちゃんと
出来るんですよ。
それが決まったときの快感はたまりません(笑
周りの連動性がかなり良くなってるので、サイドの選手のオーバーラップとか
きれいに決まるとゴールできなくても思わず拍手したくなるぐらい気持ちいい。

問題点としてはやはり部分的にカクカク感があるのと
選手の顔が怖すぎることだろうか(笑
似すぎてて怖い・・・。

オンラインもやってみようと思いますが
説明書を見る限り、協力プレイもできるっぽい?
オンラインやられている方がいましたらご一報ください。
posted by そぶ at 10:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
はじめまして。
プログ拝見させてもらいました。
昨日、ウイニングイレブンを購入しましてオンラインも体験しました。
良かったら対戦してください。
Posted by こうたん at 2007年11月24日 00:13
>こうたんさま
おはようございます。はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
あまり上手いほうではないと思いますが
よかったら遊んでやってくださいー。
「SOBU」という名前で登録してますのでよろしくお願いします。

フレンド登録の仕方がわからないのですけど
これって登録できるのでしょうか(汗
Posted by そぶ at 2007年11月24日 08:49
こんにちは。
私も全然下手ですよ!!
まだほどんど勝ててませんからね。
IDはback0620です。
見つけたら招待してください。
Posted by こうたん at 2007年11月24日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。