お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点
ダン君どんだけクオリティー高いんだよ!!

増えるわかめって入れる量を間違えると大変だよね。

話が進むにつれてどんどんダン君のクオリティーが明らかになってきますね。
剣道の素質は抜群、そして頭脳明晰。

いや、ありえないだろそれ(笑

水を飲むダン君の姿に頬を染めてしまったキリノさんの心境が心配です。
もしかするとダン君の体からなんらかのフェロモンが発せられているのかも。。。

石田先生、スーパーでの出来事は散々でしたね・・・。
ああいうおばさんはかかわらないのが一番ですよね。
張り合うだけ無駄ってやつですよ。
せめて弁償すると言った女性とのフラグでも立ってればよかったのに
フラグどころか車がクラッシュ・・・。
つい最近、ああいう事故を見たばっかりだからちょっと
見るのが辛かったよ・・・。

珠姫「うん、タマちゃん疲れてる

今すぐ二次元の世界へ飛んでいって、癒してあげたいところですけれども
ゆっくり休んでくださいよタマちゃん。
そういえばもうすぐバイトも終わりだけどDVD代は貯まったのでしょうか。

←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BAMBOO BLADE #9
Excerpt: 剣道部の顧問、石田先生に大きな運命の転機が訪れるお話でした。(^^;ある日、スーパーに買い物に出かけた石田先生は、室江高の理事長の近所に住んでいるおばさんと口論になってしまい...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-12-02 17:02

BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」
Excerpt: BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-12-04 01:14
×

