お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム
がんばれ!谷口悟朗!負けるな谷口悟朗!

っていうか谷口悟朗って誰だよ!
と思った私はアニオタ失格ですか?

あー、谷口さんってギアスとかの人なのかー。
なるほど道理でガンソードぽいなとは思いましたけど。
基本的に私は監督とか全く意識しない人なので全く知りません(笑
そういう意味ではこの監督だから見るってことがないので公平に見れて
いいのかもしれませんが、少しは覚えろって話ですよね。

キリノ「いやぁ、死ぬかと思ったけどすぐ取り出したし、最近のチョークって
    卵の殻を再利用してるから大丈夫だろうって。エコにも地球にも
    女子高生にも優しいんだねぇ

いや、そもそも投げる為に作られてないし

むしろ、頭に直撃はあっても食べるという選択肢はなかったわ(笑

でも考えようによっては食べられるチョークがあっても面白いかもしれないな。
イチゴ味のチョークとかレモン味のチョークとか。
あ、でもそれだとチョーク盗難事件が多発してしまうので却下ですね。

キリノさんとサヤはすっかりなごみ要因っていうか二人のやり取りが
楽しくてしかたねぇ。特にキリノさんの猫口やら〇〇なんだよねぇ〜という
語尾の伸ばしっぷりが個人的にツボ過ぎるんですが(*´д`*)
っていうか二人の会話のシーンが妙にアングルがえっちぃんですけど
スタッフ無駄に力入れすぎです。いや、グッジョブなんですけれども・・・。
サヤさんが予想以上に巨乳という事実が・・・・・すごくいいです。

とりあえず是非私をメンチカツで買収に来てくださいキリノさん。
いや、むしろ私が貴女のメンチカツになりたい!(謎

すっかり礼美の視線にびびりまくりのミヤミヤ。
どういういきさつがあるのかと思えば、男関係の逆恨みですか。
うむ、確かにもう少しひねりがほしかったかなぁ(ぇ

礼美「都ちゃん、やさしそうな彼氏だね

ストーカーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

っていうかそれ人違いーーーー!
礼美ー、下ー!下ー!

まぁ、普通に考えてあそこでダン君という選択肢はないわな・・・。

「たわば!ひでぶっ!あべし!」

なんというケンシロウ・・・。
勇次がミヤミヤの彼氏だと勘違いした礼美は仲間に頼んで勇次を襲われるわけですが
なぜそこであっさり引き下がるんだお前らは・・・。
フルボッコされそうになったところにさっそうと現れたダン君が勇次を救う
っていう展開を期待していたんだけどなぁ(笑
そしてダン君の竹刀が勇次を・・・・アーーーーッ

湿気によってついに武具にカビの魔の手が・・・。
石田先生の差し入れによってファブる一同ですが・・・。

キリノ「がっかりですよ、コジロー先生わかってませんねぇ。汗の染み付いた防具こそ
    青春の証。せっかくの剣道部の魅力が半減ですよぉ

キリノさん匂いフェチ全開!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、でもわかる気がするな。タマちゃんの汗が染み付いた防具ならば是非とも
いや、是が非でもクンクンしてみたい!むしろされたい(オイ
きっとそこにはちょっと甘酸っぱい青春が詰まっているに違いないですよ!

どうみてもおれは変態ですよ!

あ、キリノさんのもOKですお( ̄ー ̄)bグッ!

ミヤミヤの痔、発覚・・・じゃなくて次の練習相手が礼美のいる学校だと知り
さらにショックを受けるミヤミヤ。
とりあえずボラ〇ノールあげるから元気だしてね。

5人目候補の名前が「東」という人物であることがようやく判明。
東捕獲作戦が開始されるもののなにやら長期戦になりそうな雰囲気?
担任の先生がさりげなくかわいかったのがとても気になりますが
っていうか剣道部の顧問をこの人と替えてくれ(ぇ

図書館にいるという情報を聞きつけたキリノとサヤはそこで
東さんらしき人物に遭遇。

なんという東MAX!?

ものすごいオーラを発してましたね。確かに彼女が加われば100人ぐらい
簡単に蹴散らしてくれそうですね。え?人違い?

珠姫「世界に誇る日本のアニメ業界をこれからも盛り立てて行ってくれるはずです

アニメ業界を熱く語るタマちゃんがまぶし過ぎる(*´д`*)
ここまで堂々と熱く語られると惚れ惚れするねぇ。
是非ともタマちゃんとアニメ語りで一夜を明かしてみたいものであります。
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
>サヤさんが予想以上に巨乳という事実が・・・・・すごくいいです。

ええ、まったくw

タマちゃんのアニメへの情熱っぷりが見られた今回。確か原作では、谷口監督ではなく、宮崎監督(っぽい人)だったかと。どちらも偉大な監督です。あれ?これは剣道の話じゃなかったけw

新キャラ東さんが加わって、ようやくタマちゃんにもライバルができそうですねー。
Posted by まつ at 2007年12月16日 23:57
>まつさま
こんばんはー
なるほど原作は宮崎監督らしき描写だったのですかー。
アニメ業界について熱く語るタマちゃんがとてもまぶしかったですね(笑
同じアニオタとして尊敬に値します(ぇ

え?これって剣道の話だったんですか?(マテ

東さんの実力がどれぐらいなのかとても気になります。
タマちゃんに次ぐ実力の持ち主なのでしょうか。
早く仲間になってくれないかなー。
Posted by そぶ at 2007年12月18日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BAMBOO BLADE #11
Excerpt: 中学時代の友人に聞いた、剣道経験者の名前をどうしても思い出せない紀梨乃。今回から、ようやく東聡莉の獲得に向けて物語が動き始めました。せっかく紀梨乃が名前を思い出しかけたの...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-12-16 11:18

バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』
Excerpt: 女子高生にも優しいエコチョークに紀梨乃が感心している傍らで、 柔軟体操をしている鞘子だけど・・・胸でかいですねぇwいいアングルだしw 今まで気にならなかったけど、ここまで大きいのは気づかなかっ..
Weblog: よう来なさった!
Tracked: 2007-12-16 11:51

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
Excerpt: 礼美、勇次はミヤミヤの彼氏じゃないからwwww でさっそく礼美の嫌がらせで勇次に不良達が襲い欠かそうとしますが、そこは勇次ハッタリを言ってうまく退きます。 意外に勇次度胸あるねぇ。 で礼美が..
Weblog: まったり☆ヲタ日記
Tracked: 2007-12-16 17:34

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
Excerpt: 今回のお話は、紀梨乃さんが5人目の戦士を探そうとするというお話でありました。 5人目の戦士のことが思い出せない紀梨乃紀梨乃さんは、授業中も頭をあれこれ動かしながら考え中であります。すると、先生が..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-12-16 19:58

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
Excerpt: なんだこの強調は!実にけしからん!! 谷口氏が何故か出てきてるし(笑) この作品と何か関係あるんですか^^;(倉田繋がりだろうけど) ミヤミヤを擁護するダンくん。 ...
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-12-16 23:10

無駄に暑苦しいコジロー(BAMBOO BLADE第10話&第11話)
Excerpt: 初っ端から苦言と言いますか愚痴と言いますか、退屈な文言を垂れ流してしまって恐縮なのですが…最近コジローが主人公と化していませんかぁ?それとも主人公なんですかね?この作品は特定の主人公を持たない群像劇だ..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-12-17 04:00

BAMBOOBLADE第11話「アニメーションとドリーム」感想
Excerpt: バンブーブレイド。新キャラ東は剣道部に入るのか・・・??Bambooblade(1)早速感想。みやは追われて、おかしなテンションに(笑)東はタマちゃんとニヤミス。今回はそんな感じですね。虎侍は自分の教..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-12-17 09:14

BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」
Excerpt: BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-12-18 01:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。