新たな一年を戦い抜くための鋭気を養ってまいりましたよ。
温泉に浸かって体を癒す、日本人でよかったなーと思える瞬間ですよね。
温泉サイコー!巫女さんサイコー(ぇ
新年早々良いことが一つありましてね。
宿泊先の旅館で謹賀新年ということでくじ引きをやってまして
私が引くことになり、いつも右手で引いてるからたまには左手で引いてみようと
ふと思ったわけですよ。
別に右手が女の子になっちゃったとかそういうことではないんですけどね。
左手を差込み指先の感覚を頼りに一枚を選ぶわけですが
その時キュピーンと何かがきた!
あ・・・腹の虫だ。(*´д`*)
くじ引きなんかよりメシを食わせろと催促するお腹の虫を無視し(ぁ
一枚を選ぶ。
そしてなんと!
3等キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
万年残念賞ゲッターだった私が3等を引き当てるなんて
これは大地震の前触れか!はたまた空から女の子でも降ってくるのか!
どちらにしても新年早々縁起がイイ!
あー、こんなことなら宝くじの一枚や二枚買っとくべきだったなー。
そしたら今ごろ億万長者でアニメDVD買い放題だったかもしれないのにー。
3億円あったらDVD何枚買えるんだろうねぇ。
(妄想シミュレーション)
店員「いらっしゃいませー」
そぶ「すみません、こちらで売っているDVD全部ください」
(ジュラルミンケースを開けながら)
店員「え!?全部ですか!?」
そぶ「ええ、ついでに貴女のハートもいただいてもよろしいですか(きらーん)」
店員「好きにしてぇぇぇ(*´д`*)」
・
・
・
・
・
完璧だ・・・。
よーし、今から宝くじ売り場行って来る(マテ
そんなこんなで幸先のいい一年を迎えたのでした。
願わくばこれが打ち止めじゃないことを祈るばかり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに当たったのはシュレッダーでした。
思ったよりも高そうなやつだったのでこれはちょっとうれしい。
紙だけじゃなくCDとかもカットできるタイプだったのでこれから重宝しそうです。
2年ぶりにその旅館へ訪れたのですが、いつの間にやらいろいろ改装されてまして
お風呂が大きくなり、露天風呂が追加されていました。
ほほぅ、こんなところにも税金が使われているのかー。
とちょっと大人の黒い事情を垣間見てしまった。
ちなみに私がもらったシュレッダーもたぶん・・・サーセン(笑
旅館とかって晩御飯食べた後って時間が余ってしまって暇じゃないですか。
そこで活躍したのが我らがDS!
ここぞとばかりにFF4をやりまくってました。
なんていうかこういう旅先でやるゲームって普段と違ったワクワク感があると
思うんですよねー。自然とテンションが上がっちゃうかんじで。
その場にどきどき魔女神判!があろうものなら別の意味で盛り上がっちゃってたところですよ。
そんなこんなで適当に時間を消費し眠りについたのですが。
翌朝、5時に目が覚めてしまったおれ・・・。
朝5時ってなに!?
平日よりも早起きってなに!?
こういう時って無駄にテンション上がっちゃって寝られないのですよね_| ̄|○
畑を耕しにでも行こうかと思いましたがあいにく鍬が無かったので
私は一人露天風呂へと向かうのでありました。
当然、朝の5時にお風呂に入るお馬鹿さんは他にいるはずもなく完全貸切状態。
よーし、これから全部おれのターーン!
今のおれを止められるものは何もないんだぜ?
一人舞台を満喫すべく露天風呂へと向かう!
・
・
一分後
・
・
さぶっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そぶのターン終了
思わぬところに強敵が潜んでいやがった_| ̄|○ ガクッ
さすがに気温2度プラス強風は私の敏感ツルツル卵肌を刺激しまくりです。
まだだ!まだ終わらんよ!
気合で湯船に飛び込むおれ。
ふふふ、湯船に入ってしまえばもうこちらのものです。
そして始まるおれのアニソンワールド!
誰もいないことをいいことにアニソン歌いまくってやったぜ!!
星空の下で行われたそぶオンステージ。
あの一瞬は世界中の誰よりもおれが輝いていたに違いない!
そして喉も体も温まってくると寒さを感じることが無くなり
火照った体に当たる冷たい空気がなんともいえない心地よさを醸し出してくるわけですよ。
生まれたままの姿で岩と岩の上に仁王立ちなんかしちゃったりして(笑
そうするとあれですよ
包み隠していない部分にも刺激があるわけなんですよね。
よーし、ここはアクエリオンでも歌うか。
一万年と二千年前から〜あ〜い〜し〜て〜る〜♪
きもちいぃぃぃぃぃ(*´д`*)
どーみても変態です、ありがとうございました。
いや、どうしてもこれがやりたくてね・・・。
是非一度皆さんお試しあれ(オイ
あー、私の汚れた心もシュレッダーできればいいのに・・・。
いや実に羨ましい。
それはそうと、くっ!こんな所に税金の亡者が潜んでいたとはなっ!!
お姉さんもビックリだ!!!
てな訳でそのシュレッダーは自分が処理しますので送って下さいな。
べ…別に欲しいわけじゃあないんだからっ!
なにやらロリっ子ちゃんと素敵なひと時をお過ごしになられたようで
うらやましいかぎりでございます(ぎりぎりぎり)
税金の亡者ですって?
いえいえ、私は税金がいかにして使われているかをこの目で確かめただけでございますですよ。
決しておこぼれにあずかろうとかそういうことは・・・(へへへ、来年もいくか)
そんなわけでシュレッダーをご希望の際はロリっ子ちゃんと交換という形で
宜しくお願いいたしますね(ぇ