お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第14話 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

ミヤミヤなんという策士・・・。
というか単にさとりんが単純なだけなんだが・・・。
ミヤミヤに丸呑みされちゃった形ですけれども無事に剣道部の一員になれたさとりん。
これでやっと5人揃ったと言うことで盛り上がってまいりました剣道部。
男子がずっと放置なのはこの際ほっておこう。

石田先生と吉河先生がさりげなくフラグ進行中な気がするんですが考えすぎなのかな。
下半身から責めろとか下半身を写しながら言わないでくださいよ。
それにいきなり下半身はやっぱり順番として違うと思うんですよ。

ってなに言わせるんですか。

個人的に吉河先生が好感度アップ中。
この人もなかなかのマニアですね(笑
メガドライブやDUOが出てくるとは思わなかった。
DUO高かったなぁ(遠い目)
天外魔境Uがやりたいが為に買った記憶がありまする。

学校で合宿をすることになった剣道部ですが、合宿のことをトンカツ食べながら父親に
報告するタマちゃんがかわいすぎる・・・。
ちゃんと口に入れた物を処理してからしゃべるところがかわいいなぁ(*´д`*)

そういえばそれはソースカツですか?それとも味噌カツですか?

( ゚д゚)ハッ!
もしや私との結婚に備えて味噌に慣れておこうということですか!?
そうか、そういうことだったのか!
ふっ、しょうがないなぁ(おまえがな)

←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE #14
Excerpt: 練習試合には参加したものの、やはり剣道部への入部をOKしてくれない聡莉。そんな彼女の背を押すために、ミヤミヤが動きました。アバンは、礼美から。先日の取材では、本当にミヤミ...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2008-01-12 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。