見えないところでうごめく尻尾にこれほどまでの威力があるとは(*´д`*)
りんごをほしがるホロのかわいさはガチ(笑
あんな表情でねだられたらたぶんなんでも買ってあげちゃうね(*´д`*)
あれ?もしかして私騙されやすい?
毛皮売買のやりとりはすごかったな。
りんごの香り付けをうまく利用したホロでしたけど、まさかあそこまで読んでの行動だったのだろうか。
もしそうだとすればすごすぎですけれども、あの場でとっさに考えたことだとしても
なんて侮れない子(;゚ Д゚)
でも考えようによってはある種の詐欺行為みたいなものだから、後々相手に気づかれるだろうけど
それを今回は一本取られたなぁで済めばいいんですけどね。
相手もそれを受け入れる技量があると思ったから、そこまでホロは踏み込んだのかもね。
彼女の人を見る洞察力はさすがといわざるをえないな。
りんごを欲しがるホロにわざと気づかない振りをするロレンスとその一方で
ロレンスの嫉妬心を面白がるホロ。
お互いに探り合い、ジャブを打ち合う二人の関係が初々しくもあり
長年連れ添った相棒でもありで、見てて微笑ましいなぁ(*´д`*)
まぁ、見てる私もホロの手にキスをしやがったあの男に対し軒並みならぬ怒りを
覚えたのは言うまでもない。(コロス、いつかコロス)
ああ、あの獣耳にかぶりつきてぇ!(;´Д`)ハァハァ
ゼーレンにしてやられてしまったロレンス。
彼にとってもまだまだ勉強しなければならないという形になりましたが
今回の失敗をどうやって成功へ活かすのか。
何かいい儲け話を思いついたようですが、ホロがいればなんとかなるんじゃないか。
そんな信頼感が生まれつつあるようですね。
わっちの尻尾、一さわり1000円ぐらいだったら
たぶん給料のすべてをつぎ込んでしまいたくなる勢いだ(ぇ