お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第16話 キリノの欠席と予選大会
お弁当だと思って持ってきたのが実はゲーム機だったってよくあるよねー。
ほらー、だって弁当箱とセガサターンって大きさが似てるじゃないですかー。
うんうん、間違えやすいよねー。

こういう間違いってよくあるあr・・・・・・ねーよ(笑


数あるゲーム機の中でセガサターンをチョイスするところにかなりのこだわりを感じるなぁ。
今の時代セガサターンが表舞台に出ている確率とお弁当箱と間違える確率を考えると
この間違いはかなり天文学的な数字になるんじゃないかと思うんだがね(笑

キリノさんの母親が倒れたところで終わった前回。
鬱な展開にならないとは思いつつも心配してましたが
単なる過労ということでとりあえず安心しました。忙しいのにコンサートへ遊びに行って
力尽きるとはなんという自業自得(笑

母親の代わりに学校を休んでお店を手伝うキリノさん、まじでいい子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと本気でこの子お嫁さんにしたいと思ってしまったよ。
あんこ入りコロッケがすごく気になるけどね・・・。

キリノさんのことを心配するサヤとの友情がいいかんじだなぁ。
長年一緒にいるからこそいつもと違うことが敏感にわかるわけですけれども
多少から周り気味でも一生懸命フォローしようとする姿が素敵っす。

でも元気な表情を見せるキリノさんでしたが、結局最初から最後までどこか様子が
おかしいかんじでしたね。顔は笑顔でも頭の中はお母さんや家のことでいっぱいって
ところなんでしょうか。
ほんとに家族思いのええ子やなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このアニメの生足のエロさは某バンパイアパンチラアニメの比じゃないな。

見えないものに妄想というスパイスが加わるからこそ最高の味が生まれるのだよ(謎

県北予選が始まり順調に勝ち進んでいく室江高校。
しかし皆が勝ち星を挙げる中一人一勝も出来ていない事に落ち込むミヤミヤ。
そんな彼女にやさしく声をかけるダン君。

ダン「負けちゃったけど一生懸命頑張ったな。かっこよかったぞ

これは惚れる!

顔さえ見なければ間違いなく惚れる(*´д`*)

世の中は混乱中だがダン君株は常に急上昇しまくりだな。

次の試合で勝ったほうが県予選に進めるところまで来たが
対戦相手の小西さんは一癖も二癖もありそうなかんじだな。
っていうかこういう黒いキャラ多すぎ(汗

今までも対戦相手が怪我をするなどいろいろといわく付きの様子だが
小西さんが直接手を下すわけではなく取り巻きの三人組がいろいろと悪さしているっぽいね。
でも小西さんもわかってて何も言わないってかんじっぽいなぁ。
あんたたちわかってるわよね、みたいな暗黙の了解があるのかも。

とりあえずタマちゃんを拉致したってことであの三人は死刑確定

タマちゃんをさらっていいのはおれだけだ!

タマちゃん閉じ込められて大ピンチで次回!
ってことで続きが気になって眠れないじゃないですか!昨日寝オチしたけど(オイ

次回予告を見る限りタマちゃん本気モード発動っぽいので
こりゃ・・・こにたん死んだな・・・。
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE #16
Excerpt: 季節は夏を迎えていました。普段は熱があっても練習を休まない紀梨乃が、2日も練習に顔を出しません。ほとんどラブのような思いこみで、鞘子は紀梨乃の様子を見に自転車で爆走するの...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2008-01-27 05:47

バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」
Excerpt: 予選が間近というのにキリノが突然学校を二日間休んだ。サヤは携帯で連絡を取ろうとするが連絡がつかずに、悪い胸騒ぎを覚え道着を来たままチャリでキリノ宅へ猛ダッシュ!! キリノは病気で倒れた母親の代わりに..
Weblog: White wing
Tracked: 2008-01-28 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。