せつないけど温かいそんな最終回でした。
ハルカとユウが迎える未来
そしてカラス、アトリたちの未来は?
ついに完結。
※今回もまたネタバレしてますので、内容を知りたくない人は
続きを押さないほうがいいです。っていうか見ないでください(笑
いや、そのほうが絶対面白いですから。
続きを読む
お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI
> アニメ感想(た行〜は行)>ノエイン
2006年01月18日
ノエイン 第14話 キオク
ハルカの家に居候することになったトビ達。ひさびさに明るいムードが漂う中
ユウだけはハルカとカラスの仲の良さにうかない顔。そんなユウにカラスは言う。
「強くなれ」と…。
一方、ハルカは、階段下に置いてある、今はもう使われていない古い電話の
ベルを聞く。受話器をとったハルカは、そこで意外な人物の声を聞く。
続きを読む
ユウだけはハルカとカラスの仲の良さにうかない顔。そんなユウにカラスは言う。
「強くなれ」と…。
一方、ハルカは、階段下に置いてある、今はもう使われていない古い電話の
ベルを聞く。受話器をとったハルカは、そこで意外な人物の声を聞く。
続きを読む
2006年01月11日
ノエイン 第13話 ネガイ
ハルカは、重傷を負ったカラスを懸命に助けようとする。カラスやフクロウが
倒れたのは、自分のせいだと悔やむハルカ。
ユウからの連絡を受けて倉庫へ向かっていたイサミ達は、その途中でトビと
アトリに出会う。レイズを大量に補充することができれば、カラスを助けられる
かもしれないと告げるトビ。
ハルカ達は、雪恵の運転する車で、レイズの褶曲ポイントへと向かう。
続きを読む
倒れたのは、自分のせいだと悔やむハルカ。
ユウからの連絡を受けて倉庫へ向かっていたイサミ達は、その途中でトビと
アトリに出会う。レイズを大量に補充することができれば、カラスを助けられる
かもしれないと告げるトビ。
ハルカ達は、雪恵の運転する車で、レイズの褶曲ポイントへと向かう。
続きを読む