ルイズさんのツンデレっぷりもいよいよこれで見納め
1クールしかなかったのでちょっと物足りない気もしますが
よいまとめ方だったのかな。
続きを読む
お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI
> アニメ感想(あ行〜さ行)>ゼロの使い魔