せっかくこれからKanonを見ようとワクテカしてたのに兄貴が
帰ってきてブルードラゴンをやると言い始めた為に見ることができず
ふてくされながらキャベツの感想を書いてます。
そんなわけでついに伝説を作ったアニメも終わりの時を迎えました。
なんつーか、無難に終わっていったね。
続きを読む
お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI
> アニメ感想(あ行〜さ行)>キャベツ
2006年12月14日
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 お姫様とその手をかさね
さーて、次回がいよいよラストということで
盛り上がってまいりま・・・・・もうだめかもわからんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、今回はそれなりにまともだったと思うよ、うん。
それにしてもここまでラストが待ち遠しくない作品もめずらしい。
続きを読む
盛り上がってまいりま・・・・・もうだめかもわからんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、今回はそれなりにまともだったと思うよ、うん。
それにしてもここまでラストが待ち遠しくない作品もめずらしい。
続きを読む
2006年12月01日
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 お姫様に迫る影
以前からも言ってるけどこのアニメってAパートとBパートで全くの
別物の作品になってる気がするんですが・・・。
っていうか今回も超展開すぎる(笑
ここまでくるともはや生温かく見守ることしかできないね。
続きを読む
別物の作品になってる気がするんですが・・・。
っていうか今回も超展開すぎる(笑
ここまでくるともはや生温かく見守ることしかできないね。
続きを読む
2006年11月24日
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…
一話一話のつながりが微妙に温度差があるような気がするのは
気のせいなのだろうか・・・。
今までと打って変わって強気な言動が目立った達哉
フィーナと二人なら大丈夫とかなんとか言ってましたけど、その思いは
立派ではあるとは思いますが、じゃあ何ができるのかと言うと一体
何が出来るのでしょうか。
乳繰り合うか陰ながら応援することぐらい?
フィーナと剣術勝負をすることになった達哉、たった一週間そこら
練習したところで小さい頃からやっているであろうフィーナに勝てる
はずもないわけですが、練習の場面で全力で向かってきてくれない
フィーナに対し怒る達哉の姿がありましたが
それはさすがに本気だせないだろう
明らかにレベルが違いすぎるよ(つД`)
高野さんが実はすごい剣術の達人というわけのわからない展開で
山篭り修行する達哉でしたが、そもそも山に行く意味があったのでしょうか
よくわからん・・・。
結果は当然のようにフィーナの勝ちでしたが、結果よりも内容というカレン
さんは二人の熱意に打たれたようで交際公認。
だったら別に剣術勝負じゃなくてもよかったんじゃ・・・。
見てて思うのは本当に大変なのはフィーナや達哉ではなくカレンさんや
さやかさんであるような気がするね。正直、彼女たちが国の上層部と
やりとりをするわけで下手すれば板ばさみになりかねないわけだからねぇ。
どうみても今回が最終回っぽいやりとりだったわけですが、一体これから
どう発展させていくつもりなのでしょうか。
あとはただかき乱すだけの展開な気がしてならないのですが・・・。
二人の思いは固まったわけでもはや許婚の入る余地なんて無いと思うん
だけどなぁ。次は許婚と勝負でもさせる気かい?
気のせいなのだろうか・・・。
今までと打って変わって強気な言動が目立った達哉
フィーナと二人なら大丈夫とかなんとか言ってましたけど、その思いは
立派ではあるとは思いますが、じゃあ何ができるのかと言うと一体
何が出来るのでしょうか。
乳繰り合うか陰ながら応援することぐらい?
フィーナと剣術勝負をすることになった達哉、たった一週間そこら
練習したところで小さい頃からやっているであろうフィーナに勝てる
はずもないわけですが、練習の場面で全力で向かってきてくれない
フィーナに対し怒る達哉の姿がありましたが
それはさすがに本気だせないだろう
明らかにレベルが違いすぎるよ(つД`)
高野さんが実はすごい剣術の達人というわけのわからない展開で
山篭り修行する達哉でしたが、そもそも山に行く意味があったのでしょうか
よくわからん・・・。
結果は当然のようにフィーナの勝ちでしたが、結果よりも内容というカレン
さんは二人の熱意に打たれたようで交際公認。
だったら別に剣術勝負じゃなくてもよかったんじゃ・・・。
見てて思うのは本当に大変なのはフィーナや達哉ではなくカレンさんや
さやかさんであるような気がするね。正直、彼女たちが国の上層部と
やりとりをするわけで下手すれば板ばさみになりかねないわけだからねぇ。
どうみても今回が最終回っぽいやりとりだったわけですが、一体これから
どう発展させていくつもりなのでしょうか。
あとはただかき乱すだけの展開な気がしてならないのですが・・・。
二人の思いは固まったわけでもはや許婚の入る余地なんて無いと思うん
だけどなぁ。次は許婚と勝負でもさせる気かい?